Get! Beauty フィリピン 魅力の国の情報をお届け!

スポット
2015/09/30

癒しの旅で泊まるならココ!Sitio Remedious

フィリピンには、16-19世紀にかけてスペインの植民地だった歴史があります。
その当時スペイン人が建てた建物は、まさしく中世スペインを彷彿とさせる建物です。

そんな、スペイン様式の建物で20世紀中頃に建てられた現存する屋敷を、
フィリピン各地から移築して作られたホテルがあるんです!
そのホテルはSitio Remedious

フィリピン北部のイロコスノルテ州にあるsitio Remetiousは、敷地に入った瞬間、
中世スペインにタイムスリップしたかのような、優雅な景色が広がります。

 

つうろ.jpg

お屋敷まるまる一つがお部屋になっており、全てスタイルの少しづつ異なるお部屋になっています。
部屋の中には、屋敷で昔から使われていたテーブルやベッド、食器棚やピアノなどがそのまま置かれていて、
アンティークやレトロ好きならずとも、心ときめくお部屋なのです。

また、建物や家具はアンティークですが、ちゃんとクーラーとwifi完備で、
私たちが快適に過ごせるように、きちんと設備も整えられています。

屋敷.jpg

ここのホテルの素敵なところは、お部屋だけではありません。
ホテル敷地内にはプールと美しいプライベーとビーチあり、プライバシーが守られた中で楽しめるんです。
また夕方には、海に沈む美しい夕日が楽しめます。

海.jpg

フィリピンに数あるリゾートホテルの中でも、こんなに静かで自然と一体になれるリゾートホテルは
あまりないので、ゆったりと癒されて、心豊かな時間を過ごすにはとてもオススメのホテルです。

フィリピンの首都マニラから飛行機で1時間のイロコスノルテ州にあるSitio Remeddious。
フィリピンに行かれる際は、ぜひ旅も目的地に入れてみてはいかがでしょうか。

<ホテル情報>
住所:Brgy. Victoria,, Currimao, Ilocos, Philippines
HP:https://www.facebook.com/Sitio-Remedios-86009881554/timeline/

PREV         一覧         NEXT

癒しの旅で泊まるならココ!Sitio Remedious

ページトップへ